新感覚の占いチャットアプリ

 アプリでできる簡単占い

インターネットの普及やスマートフォンの普及により、ネット上やアプリなどでも簡単に占いができるようになりました。しかし、その大半は生年月日を入力すると自動で回答が出てくるものだったり、ワンクリックで簡単に結果が表示されるものなど、あらかじめ登録された答えが出されるというものです。占い師募集なので生年月日が同じ人が占えば同じ結果になりますし、タロットなどでも違う状況なのに同じ結果が出てしまうということもあります。その日の運勢など運試し程度で占うには手軽でちょうど良いかもしれませんが、真剣に占ってほしい、相談したいことがあるという時にはアプリなどの占いは向いていないのです。

みんなのオンライン占い

しかし、最近は従来のアプリと違い、占い師とのやり取りを可能にし、対面鑑定などと同じように占い師への相談が可能となっているアプリも登場しています。そのうちの一つがみんなのオンライン占いです。
みんなのオンライン占いは2015年1月にiOSから、2016年5月にAndroidからリリースされた占いアプリです。従来のアプリと異なっている点は、アプリで占い師に直接相談して回答してもらえるというところです。今までのアプリではいくつかの回答の中から該当するものを提示されるという形式ばかりで、自分だけの、自分に合った回答というのはありませんでした。しかし、このアプリではチャット機能を使って、占い師に直接相談が可能です。もちろんチャットは一対一なので、誰かに聞かれる心配や、誰かに見られる心配もありません。いつでもどこでも気軽に占い師と一対一のやりとりができるアプリ、それがみんなのオンライン占いなのです。

占い師募集中!

みんなのオンライン占いでは2016年5月にAndroid版もリリースによる利用者増加に伴い、占い師を募集しています。アプリでのお仕事ですが、占い師側はスマートフォンがなくてもインターネットに接続できるPCがあればお仕事が可能です。占い師募集また、PCも簡単な操作と文字入力ができれば問題なくお仕事が可能です。わからないことや不安なことがあっても、スタッフが細かに対応するので、安心してお仕事ができます。鑑定中のお悩みや待機日程の相談はもちろん、お仕事画面の操作方法や、返信内容の相談などもできるので、万全の状態で活動が可能です。
詳しい募集情報は占い師募集情報のページをご覧下さい。
占い師募集 | みんなのONLINE占い 事業拡大につき大募集

みん占利用者の声

実際にアプリで占いをした方々の体験談をご紹介します。利用者の声を知ることで、どんなアプリなのか、どんなシステムなのか、利用者はどう思っているかがわかります。

東京都 30代女性使いやすいアプリでした!

占いの掲示板サイトで、みんなのオンライン占いの情報を見つけて、気になったので使ってみました。
占いアプリは誰にでも当てはまる回答しかなくてあまり好きではなかったのですが、みんなのオンライン占いは占い師が自分のために回答を出してくれるので、信頼性がありました。料金も通常の対面鑑定を利用するときよりずっと安く済んだので、利用しやすい占いだと思いました。

大阪府 20代女性鑑定履歴で励まされています

みん占の良いところはなんといっても結果を手元に残して置ける点ですね。今まで対面や電話鑑定などいろいろ利用してきましたが、ああいうのは自分でメモをしておかないと結果は残せません。占い師募集それにどんどん次の話へ進んでしまったり、限られた時間で進めなければならないためメモも追いつかず、後から見返すと何を言われていたのかよくわからないメモになってしまいます。しかし、みん占なら鑑定履歴で今までどの占い師にどんなことを相談して、どんな結果をもらえたのかというのが見返せます。これは結果を思い出すだけでなく、その鑑定の際にもらった勇気なども思い起こすことができます。私も時々「あなたなら絶対大丈夫ですよ!頑張ってくださいね」というメッセージを見返して元気をもらっています。

神奈川県 20代女性夜中でも使えて救われました

実家に帰った際、両親といざこざがあり、どうしても誰かに吐き出したかった時にみんなのオンライン占いを利用しました。実家は周りが田畑しかないような田舎で、近くに占い師などいませんし、そもそも夜中だったのでどうしようもないという時にみんなのオンライン占いを思い出し頼りました。みんなのオンライン占いなら真夜中で周りが寝静まっているような時間でも誰かしら待機してくれているから、すぐに相談ができます。私もそのおかげで夜中のうちに相談して自分の気持ちを整理して落ち着けました。もしあそこで相談していなければきっと両親の関係とか私の気持ちとかもっとひどいことになっていたと思います。すぐに利用できるみんなのオンライン占いに助けられました。